なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

【感謝】Bitcoin応援ありがとう!

今朝Walletを開いたところ...うぉおおお!
f:id:fblo:20170814101454j:image

ビットコイン入金されてます。入金されてますよぅ~!!blog応援してしてくれてありがとうございます。500円も...とても嬉しいです。はたして、500円分のブログが書けているかちょっぴり不安です。

 今朝から応援いただいたビットコインの使い道をどうしようか考えてました。どの様な形で、応援してくださる方にお礼ができるだろう?

 いくつか考えてみた

  • 頑張って欲しいなと思うブロガーさんへ少しずつ寄付する
  • 慈善団体に寄付する
  • 貯めておいて「はてなブログPro」に移行するための資金にする
  • 遊ぶお金に使う
  • 生活費にする
  • 使い道を定めずに貯金する

まあ、遊ぶお金に使っちゃうとクズキャラになっちゃうんでそれ以外かな。

実際にビットコインも貰っちゃったし、面白い&有益なブログを書かなきゃなと。半分くらいを参考になったブロガーさんに、もう半分くらいを「はてなブログPro」への資金に充てたいと思います。どうかな...?500円分も応援いただいて、ちょっとビビってます笑。

本当にありがとう。皆様に有益な情報で還元できるよう頑張りますね。

 

広告を非表示にする