なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

ハッピバースディトゥーミー♪

Happy Birthday Baba

ああ、ついに28歳になってしまいました。

 

この歳になると、誕生日が来てもあまり嬉しくないです。コンビニでケーキを買ったくらい?あまり変化のない1日でした。

 

28歳ってもうオッサンですね。若くないですね。

でも気持ちは20歳くらいなんですよ。下手したら高校の時で止まってる感じ。なんでしょうねこの虚しさ。

 

小学校の時は楽しかったなぁ。友達と遊びまくったり、虫を捕まえたり、好きな本を読みまくったり。中学も楽しかった。初めて勉強が楽しいって思えた。初恋もした。

高校は勉強漬けで楽しくなかったけど、同級生と競い合ったりして色々経験できた。大学は彼女と一緒に講義を受けたりしてとても幸せだった。研究も楽しかった。サークルも合宿したりみんなでワイワイ飲んだりして楽しかった。

 

そっか。もう過去の事なんだな。

 

皆さんは誕生日がくると、どんな気持ちになりますか?

広告を非表示にする