なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

のりたま焼うどんがコンビニから消えた。つらい。

The Three ジェットストリームアタック

「のりたま焼うどん」ってご存知でしょうか。近所のコンビニで入荷してて、試しに買ってみたらとっても美味しい。もう他のカップ麺は買わなくなりました。

これ、和風油そばみたいで美味しいんですよ。付属ののりたまふりかけも良く合う。

 

最近ヒカキンさんもYoutubeで紹介したそうな。ヒカキンさんが紹介するくらいだし、注目されてるんかな。ちょっぴり嬉しい。

 

発見してから一か月ほど買い続けていたお気に入りのカップ麺。昨日も買い足そうと近所のコンビニに寄ってみたのですが、、、、、、、消えてました

 

えっ?!何か変なカップラーメンに置き換わってるし…。新入荷ってなんだよ。

要らないよそんなカップ麺。

 

ふざけんなよ。

のりたま焼うどんめっちゃ売れてただろ?(自分が大量に買いあさってただけ)

 

ふぅー、ふぅー。荒い口調になってしまいました。

顔見知りの店員さんに聞いても、もう入荷する予定ないですねと苦笑い。動揺してしばらく動けなかったです。

久々に私をジャンキーにしたカップ麺。もう手軽にコンビニで買えないってつらいし、禁断症状になってるよ。

 

今はネット注文だけが頼りです。

 

 

Amazonも在庫少なくなってるんだよなぁ。。どうか、どうか販売終了しないでください><。

広告を非表示にする