なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

5月のブログ収支結果を報告します

Blog

今さら気づいたんですけど、あまりアフィリエイトの収支を公表するのってよろしくないみたいですね。友人から聞いた話なので確認していないです。ガイドライン的に?マナー的に?

アクセス数が増えてきたら控えますが、こんな辺境に遊びに来てくれる方は少ないのでもうしばらく続けようと思います。

 

ちなみに先月はこんな感じでした。

fblo.hatenablog.com

 

さて、少し遅くなりましたが5月分の収支を報告します。

5月の月間アクセス数は約1200

に対してブログ収益は

632円でした。

2月~5月の収益推移は27円⇒151円⇒71円⇒632円

 

えっ増えてる!?何で?!

 

うぅっ...なんか...その、ありがとうございます。あまり更新できてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

ブログを始めてからずっと、ブログジャンルを狭めようか悩んでました。

でもやっぱり、熱しやすく冷めやすい自分の性格上、ジャンルを限定せず自由に書くことに決めました。

雑記ブログってアクセス数伸びないみたいですけど。

 

ゆるりと更新していきますので、時々遊びに来てくださいね。

広告を非表示にする