
なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

4月のブログ収支結果を報告します。

Blog

4月は2記事しかあげていません。

ネタ切れではないのです。メモ帳とかにネタを溜めているのですが、いかんせん、めんどくせ...!て心理状態に。5月病先取りですかね。

では、サボった4月分の収支報告します。弱小ブログなんでね、あんまり見る人いないけど参考になれば幸いです。

 4月の収益結果

うむ。こんなもんかな。

2月~4月の収益推移は27円⇒151円⇒71円、4月PVは700程度

こんな辺境に遊びにきてくれてありがとうございます。記事更新してなくてすみません。ささ、お茶でも飲んでゆっくりしてくださいまし。

 

サービスの詳細はこちらの記事を参照ください。

fblo.hatenablog.com

 地味にアクセスが増えています。サボってるのに何で?!

広告を非表示にする