読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

3月分の収支報告。今月はサボりがちでした、反省><

Blog

ブログ2か月目の収支報告をします。1日1記事を目指していましたが、ちょっとサボり癖がでました。

2月の結果は27円でした。ふぉっふぉっふぉ。

fblo.hatenablog.com

 

3月の収支結果です。

では本題。ブログ収支結果を報告します。

 計151となりました。

今月はなんとっ!もしもの広告から購入してくれた方がいました。やっふぃ。

nendはモバイル端末の広告を表示するサービスなんですが、思ったよりもモバイル端末からのアクセスが多くてびっくりしてます。朝方や夕方あたりにアクセスがあるので、通勤、通学途中に読んでくれる方が多いんでしょうか。気軽に読めるように、ほどよい長さの記事にしようかな。

次に、もしもアフィリエイト収益の分析をしてみます。

fblo.hatenablog.com

  以前、腕時計を磨いたという記事を書いたのです。このページにアクセスが集まっていたので、どれかを買ってくださったのだと思います。ありがとうございました。

 

fblo.hatenablog.com

  あと、この記事で梅酒を紹介していました。時期的に、ここから梅酒を買ってくださった方がいたんだと思います。

実は私も、梅まつりがきっかけで家で梅酒を飲む習慣ができたんですよ。梅酒って思ったよりも安くておいしい。梅酒コレクションも増えてきたので近々レビュー記事書きますね。

 

以上収支結果でした。

4月は真面目にブログ書こう。これからもよろしくお願いします。

広告を非表示にする