読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

<51-60>気分を盛り上げるおすすめのインストゥルメンタル名曲10選_part6

曲紹介 インストゥルメンタル

Cafe

PART6。100曲までの折り返し地点です。51-60曲まで紹介します。

1曲でも素敵な出会いがありますように。

51.Little Pico[Raujika]

Art Of The World

曲紹介をしていて、Raujikaさん率高いなと感じています。可愛い曲ですね。

52.お砂糖ふたつ[リトルバスターズ! ]

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

作中の日常シーンBGMとしてかかる曲です。イメージ通りのタイトルとメロディ。聴いていると落ち着きます。

53.old summer days[PCゲーム 智代アフター]

智代アフター Original SoundTrack

CLANNAD繋がりで。このゲームはやったことはないですが、曲は好きです。落ち着きます。楽譜が実家にあったので時々弾いていました。

54.Rumina[DJ Whitesmith]

WE ALL VICTIMS

不思議な曲。同じ旋律を繰り返します。何気に再生回数多いのに、飽きてない。良い意味で癖がないのかな。

55.Pegasus[Lupeux]

Waltz

電車内でよく聴いている曲。流れる風景を見ながら、ぼーとするのが好き。

56.Good Night[Kondor]

Escapism

夜にぴったりな曲。それもちょっと悲しい事があった時。可愛いけど大人っぽい曲。

57.アシタカせっ記[もののけ姫]

アシタカせっ記~交響組曲「もののけ姫」より~

久石譲作曲。壮大ですね。小さい時怖くてもののけ姫一人で見れなかったです。首が飛ぶシーンとかぎゃん泣きしてました。

58.summer[久石譲]

Summer

夏になると聴く頻度が増えます。子どもの頃の楽しかった思い出が蘇ります。あなたはどんな子ども時代を過ごしましたか?

59.dear old home[PCゲーム 智代アフター]

智代アフター Original SoundTrack

良い曲です。癒されます。ただ、ギャルゲー?なので表立って人に勧めにくい笑。友達はこの女の子にハマっていました。2次でも3次でも好きな人ができるって羨ましい。しばらく恋してないなぁ。

60.Luv Letter[DJ Okawari]

MIRROR

楽譜が実家にあるのでよく弾いていました。和風チックで面白い曲です。街中でも一時期耳にしていたので結構有名かもしれません。

PART6まとめ

なにげに20記事目の記念すべきブログだったり。某ブログサイトにまずは20記事を目標にしよう!って書かれていました。中々モチベーション維持できなくて辞めちゃう人が多いみたいです。私も続けられるよう頑張ります。

 

PART7へ進む→

PART5に戻る↩

 

広告を非表示にする