
なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

<31-40>気分を盛り上げるおすすめのインストゥルメンタル名曲10選_part4

Relax

続けてPART4。今回は癒されそうな曲が多めかも。ではどうぞー。

 

31.ゆっくりと[PCゲーム さくらむすび]

CUFFS さくらむすび音楽集

3分の2拍子のゆったりとした曲。安瀬聖さんの作る曲は最高です。昼下がりの静かな喫茶店でしっぽりと聞きたい。

32.song for friends[PCゲーム リトルバスターズ!]

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

リトバスの曲。こちらはゲームやったことあります。オルゴールチックな可愛い曲ですね。落ち着きます。

33.風の言葉[Be.]

風の言葉

ギターインスト。落ち着きます。誰か弾いてくれないでしょうか。

34.Cry More[Raujika]

Raujika Best

Raujikaさんは本当に可愛い曲を作ってくれます。懐かしくて切ない気持ちになります。

35.RISING[fox capture plan]

ブリッジ BRIDGE

シャレオツな曲。颯爽と歩きたいときに。

36.海の見える街[久石譲魔女の宅急便~]

リラクシング・ピアノ~宮崎駿コレクション

久石譲作曲。懐かしい、切ない気持ちになれます。広橋真紀子さんのピアノ演奏が好きなのでリンクを貼りました。ぜひ他の曲も聴いてみてください。どれも素晴らしい編曲です。

37.目覚めた朝に[PCゲーム リトルバスターズ!]

リトルバスターズ! オリジナルサウンドトラック

清々しい曲。これを聴きながらモーニングコーヒーを飲みたいですね。

38.Adria Blue[bohemianvoodoo ]

SCENES

お洒落でかっこいい曲。センスあります。何気に長年聴いていたりします。飽きがこない曲って貴重です。

39.Sister[Jizue]

Bookshelf

画像の通り癒されそうな曲。この曲を聴くと、あなたはどんな情景を思い浮かぶでしょうか?

40.Sis puella magica! [梶浦由記魔法少女まどか☆マギカ~]

魔法少女まどか☆マギカ MUSIC COLLECTION

神秘的な曲。梶浦さんの曲はどれも個性がありますね。

 

PART4まとめ

もうパート4まできました。iPodの曲をあさってみたら、お気に入りのインストが100曲程度あったのでもうしばらく続きそうです。紹介した中で、少しでも良いなと思う曲があれば嬉しいです。

 

PART5へ進む→

PART3へ戻る↩

 

広告を非表示にする