なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

My JCBの券面表示がゴールドからプレミアに変わりました!

JCB Credit Card

先日JCBゴールドカードからJCBゴールド ザ・プレミアに切り替え申請をしました。

fblo.hatenablog.com

 

なんと、今日JCBカードのマイページを覗いたらいつものゴールドカードからプレミアカードに表示が変わってました(画像左上)
f:id:fblo:20170225113410j:image

ちっちゃいですがしっかり変わってます。承認処理が順調に進んでるんでしょう、嬉しいです。

また、プレミアの専用ページにもアクセスできるようになってましたよ。
f:id:fblo:20170225113553j:image

プレミアの特典を余すことなく紹介してます。見てるだけで胸が高鳴ります。

クレジットカードには元々こだわりが無かったのですが、毎日使っていると愛着が湧いてきます。プレミアへの昇格条件は2年間で年100万以上の利用実績があること。家賃や光熱費などをゴールドに寄せて地道に頑張ってました。

やっと長年の努力が認められた気がします。

 

あー早くこないかな。また進展があれば紹介しますね。

 

広告を非表示にする