
なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

<21-30>気分を盛り上げるおすすめのインストゥルメンタル名曲10選_part3

evening

part3です。21~30曲。まだまだ続きますよ。

 

21.Breeze [Little West]

little west Breeze

アナザースカイで流れる曲みたいです。BGM垂れ流ししているときに聞き惚れてしましました。都会っぽいのにどことなくノスタルジック。

22.想い出は遠くの日々 [秒速5センチメートル]

新海誠作品イメージアルバム「Promise」

新海誠作品の秒速5センチメートルで流れる曲です。切ない。

23.Velvet Room [Niha]

Velvet Room

Nihaさんの曲。Nihaさんの作る曲はどれもセンスありまくりです。

24.hitorinouta [Jizue]

novel

hitorinouta…ひとりの歌。日々忙しくて自分を見失いそうになった時聴いています。頑張ろうと勇気づけられるんです。

25.yubiwa [Jizue]

novel

24曲目も同じくJizueさんの曲。よく出張の移動中に聴いています。

26.Blue Bird[Schroeder-Headz]

Synesthesia

カッコいいし、お洒落だ。仕事帰りにクールダウンしたい時によく聴いています。

27.Zucca zucca[Raujika]

Zucca Zucca feat. Nicola

可愛いくて不思議な曲。おもちゃたちが住んでいる国で流れてそう。

28.A Little Story[Valentin]

少し暗い曲。人間の悩みや不安を連想しました。

29.Asunaro[Tsunenori]

Asunaro

疲れた時に聴くと癒されます。田舎よりは都会で聴きたい曲。

30.元気[PCゲーム さくらむすび]

CUFFS さくらむすび音楽集

18禁ゲームさくらむすびのBGMです。ゲームは未体験ですが、安瀬聖さんのファンなので紹介します。流れるような旋律が素敵。

PART3まとめ

今回もカッコいいやら可愛いやら切ないやらバラバラですね。でもどれも素敵な曲です。気になったら曲も買ってみてくださいね♪

 

PART4へ進む→ 

PART2へ戻る↩ 

 

広告を非表示にする