読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なおたろの活動レポ

"よりよく生きたい"なおたろが、日常をちょっぴり豊かにする情報を紹介します。

【保存版】Amazonで買って良かったものtop10

ショッピング

amazon

ふと、去年は何を買ってきたんだろうかと気になってしまいました。

月に5万程度はAmazonでお買い物しているジャンキーなおたろが、買って良かった商品をランキング形式で紹介します。

ではさっそく。

10位:緑の魔女ランドリー5L 業務用

【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用

【大容量】 緑の魔女ランドリー(洗濯用洗剤) 5L 業務用

 

何がすごいかって、5リットルも入って2000円程度。私は空き容器に詰め替えて使ってます。大量に入ってるし、1年くらいは使えるんじゃないかな。ふわっふわに仕上がるし、優しい香り。汚れもよく落ちる優秀な洗剤です。

Amazonパントリー専用商品です。

9位:スタミナ源たれ 

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

KNK 上北農産加工 スタミナ源たれ 410g

 

青森ではポピュラーな源たれ。青森の友達が帰省の度に買ってきてくれますが、消費スピードが間に合わずAmazonで買ってます。肉にも野菜にも豆腐にも何にでも合う万能たれです。とても美味しくて病みつきになりますよ。いったい何が入っているんでしょうか。

ちなみにその友達は、源たれしか調味料持っていません。ほかの調味料は必要ないそうです。

8位:コンクールジェルコートF

コンクール ジェルコートF 90g

コンクール ジェルコートF 90g

 

今まで色々な歯みがき粉を渡り歩きましたが、やっとこれに落ち着きました。研磨剤が入っておらず歯に優しい。磨く度にスッキリして気持ちがいいです。口臭が気になる方にもオススメ。

よく歯磨き粉ランキングにも載っており、歯みがき粉マニア達もご満悦の様子。

7位:ワセリン

 

ワセリンHG

ワセリンHG

 

乾燥肌や肌荒れ、怪我にもワセリンはオススメです。私はカサカサする肘やかかとにつけたり、リップクリームの代わりに使ったり、肌荒れにも使ってます。乳液も不要になりました。とても安くてコスパがいいです。

6位:グラスプジェル

 にぎり心地がいいジェルボール。イライラした時や考え事をする時、無心になりたい時などいつもムギュムギュしてます。とてもリラックスできます。会社用、家用、外出用と3つも買ってしまいました。

会社では時々私のを借りて同僚がムギュムギュしています。同僚もハマっているみたいです。

5位:ヨーグルトファクトリー

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016

トプラン ヨーグルトファクトリーPREMIUM TKSM-016

 

 ヨーグルトが大量生産できます。最近R-1飲むヨーグルトを飲み出したのですが、(ちっちゃいのに)1本が100円以上もして割高でした。ヨーグルトファクトリーは牛乳にR-1飲むヨーグルトを投入してR-1ヨーグルトを大量生産できます。さながらヨーグルトを密造してる気分。合法ヨーグルト。

4位:なかぎしの電気毛布

もう手放せません。最初はエアコンを付けてましたが、部屋が乾燥して頻繁に咳をするように。おまけに電気代も馬鹿になりません。そんな折に電気毛布の存在を知り、試しに使ってみたらとても暖かくて快適に眠れるように。電気代も中温度で0.59円(1時間)と安いです。

3位:サーモスタンブラー

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDE-600

サーモス 真空断熱タンブラー 600ml ステンレス JDE-600

 

 100均のコップから卒業しました。毎日使ってます。温かい飲み物はいつまでも温かいし、冷たい飲み物もいつまでも冷たい。氷を入れて何時間たっても溶けませんし、温かいスープもずっと温かい状態で楽しめます。もっと早く出会えてれば良かった。

2位:キャタピラン 結ばない靴紐

 全部キャタピランに替えちゃいました。伸びる靴ひもです。これが思った以上に便利でして、靴ひもがほどけることもないし、履く時もスッと履けます。

靴の締め付けが緩くなるのでは?と心配してたのですが、このキャタピランは絶妙な締め付けで気持ちよく歩けます。

1つ試してみては?きっと世界が変わって見えますよ。

1位:口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ

よく色んなサイトやブログに、絶対買うべきと紹介されています。怪しいなと思ってたのですが、試しに買ってみて感動しました。

充分に磨いたつもりなのに、ドルツで口の中を洗浄すると食べかすがボロっと取れたり、臭い水が出てきたりして驚きますよ(汚い話ですみません)。歯ぐきも最初、歯槽膿漏気味ですぐ血が出てましたが、今では健康的な強い歯茎になりました。感謝してます。

知覚過敏の方は、水で口内を洗浄するとしみると思います。ぬるま湯での洗浄がオススメです。

まとめ

何だか地味なランキングになりましたが、10位から1位まで、今でも使い続けている商品です。

本当にオススメなので、ぜひみなさんも試してみてくださいね♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

広告を非表示にする